• ご利用ガイド
  • マイページ

よくある質問

アーバンビューティーレンタルとは何ですか?

株式会社ユニッシュが運営する、美容機器・化粧品等の「レンタルサービス」です。

1ヶ月コースと3ヶ月コースの違いは何ですか?

1ヶ月コースの場合、お選びいただく美容機器、または美容目的に応じて、専用のエッセンスを別途お買い求めいただく必要がありますが、3ヶ月コースの場合は、美容目的に応じて専用エッセンスが付属し、3か月毎にエッセンスをお届けするサービスになります。

アーバンビューティーレンタルからのメールが届かない。

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性、またはご利用環境の設定によりメールの受信ができない場合があります。 ログイン後、マイアカウント内の「会員情報の確認・変更」よりご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 またはメール受信設定等をご確認いただき、受信ができる状態に設定をお願いいたします。

ログイン方法がわからない。

こちら>から ログイン できます。
(ご登録のメールアドレス、パスワードを入力後「ログイン」ボタンを押す)
※ 画面右上の「ログイン」からもアクセスすることができます。

商品について問合せをしたい。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

レンタルを継続する場合は、どうしたらいいですか?

レンタルをご継続される場合、ご連絡やお手続きは不要です。利用停止のお手続きをいただくまでは、自動更新でご利用いただけます。

レンタルを解約(利用停止)したい。

ご利用ガイドの「ご利用の継続または停止について」をご確認ください。

商品の配送状況を知りたい。

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

支払い方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード(ご利用者様名義)のみでのお支払いとなります。

レンタルの開始日、更新日の確認方法を知りたい。

レンタル開始日は、お申込日から算定した当社指定日(毎月15日もしくは末日)になります。更新日は、更新月の同日になり、例えば、3月15日がレンタル開始日であって、1ヶ月コースの場合は、4月15日が1回目の自動更新日、3ヶ月コースの場合は、6月15日になります。
レンタル開始日は、発送案内メールおよび商品に同梱する案内書に記載しています。

「よくあるご質問」で解決しなかった場合

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。